記事詳細

パチンコ

大逆転!!!

42 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
かなり久々にパチログ書きます。


今年は負けまくり(T_T)
2万勝っても次の日4万負けるとか、そんなんばっかり。

一昨日なんか、打つ台打つ台単発もしくは突確→単発の二連の嵐。



等価店もなくなり、勝ちにくくなってきたこの頃。

よく「等価店より3.5とか3.3円交換のほうが回るし、貯玉遊戯できるからいい」と言うけど、私の住んでる地方は交換率が低いからと言って釘が空いてるわけではないのです。
優良店は等価でも回るし。


と、それは置いておき。


昨日、久しぶりの2万発超え。


最初は緋弾のアリア。
二万入れてほぼ同額。


ひぐらし戯に移動。
全部飲まれる頃に二連(T_T)

玉なくなったし(´д`|||)


バイオハザード128バージョンに移動。



・・・。



・・・。



何も起きない。



気づいたら投資は3万(T_T)(T_T)


アマデジに何してんだ俺は。


ようやく当たるも5連終了。
一箱あるかないかってとこ。
もう打たねーな、これは。


ここまで
投資 50000円
回収見込 6000円



ダメだ、帰れねぇ、



まさかのおしおきピラミッ伝。


4回目でお仕置きモード突入&保留連でクレオパトラモード突入。



ここからなんと96連(^o^)v(^o^)v

残念ながら閉店ストップ。


約22000発ゲット( 〃▽〃)

5万負けが2万5千円勝ちに。



まさか捲るとは・・・。
ピラミッ伝、すげぇな。


ここまでの大捲りはかなり久しぶりだったので、メチャクチャ楽しかった(^○^)


これを契機に運が上向いてくれればいいんだけど。




おまけの写メ。ひぐらし戯の全回転です。 でも今考えれば、ピラミッ伝の96連こそ撮るべきだったのでは・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

大逆転!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))