記事詳細

パチンコ

全回転4回

79 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日の実戦の顛末を。


一騎当千にケチョンケチョンにされた後、久々にひぐらし戯に座る。


四千円投資で、ひぐらしチャンスから綿流しの祭全回転。
即落ち(ToT)



飲ませて追い金。
疑心暗鬼ボーナス(潜確)。

50回転後、また疑心暗鬼ボーナス(通常)



さらに追い金。
てんとう虫保留からお子さまランチの旗全回転。
即落ち(  ;∀;)

オイオイ・・・。



飲ませてさらに追い金。
ひぐらしチャンスから詩音全回転。
即落ち(# ゜Д゜)ハァッ???



さらに追い金。



時刻は21時45分。



やべぇ、六万負けコースダゾ・・・。




3テンパイ。
疑似開始。

疑似2→ウソだっ



期待大( ・∇・)



リーチ発展、ボタンプッシュ。



ザー・・・。




画面真っ暗。



図柄3つ揃って回ってる(゜ロ゜)


この日、4回目の全回転。
こんなこと、なかなかないよね。
つーか、俺全回転でしか当たらんのかい。





そして、時間が無いときに限って続く続く。 結局、閉店まで止まらず11連で終了。 爆音で流れるコンプレックス・イマージュを背にホールを後にしました。 なんとか一騎当千終わったときより6000円負けを減らしてフィニッシュ。 結果 投資 60000円 回収 30000円 収支 -30000円 ひぐらし戯、頂に比べて調子がいい。 それにしても一騎当千。ここにきて思い切り反動来てる。 ちょっと立ち回りを考えます。 にして最近、閉店ストップが多いな。 もうちょい早くかかってくれればいいんだけど。 さて、また明日。 長文読んで頂き感謝です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

全回転4回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)