記事詳細

パチンコ

解き明かしモード「祭囃し編」到達

105 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、朝イチからマイホ。


エウレカ打つか一騎当千打つか悩んだ末、ひぐらし戯に(←悩んだ意味ない)


「せっかくだから、ひぐらしのエンディング見れないかな」という思いに駆られ遊戯開始。



すると、この日のひぐらしは一味違った。


初当たりから9連。

そこからは最大ハマりでも250回転ほど。
即落ちもあったものの初当たりで通常無し。




3時近くまでプレイ。


結果

投資   45000円
回収   87000円
収支  +42000円


総大当たり数 38回



ちなみに私、持ち箱が二箱以上になった場合、現金投資をするので、投資額がかさむのはそのためです。




120点の結果だったと思うんだけど、皆殺し編あたりから前編・中編・後編に別れる上にその中に序章と惨劇があるから、当たっても当たってもなかなか話が進まない(  ;∀;)

これ、フルスペックじゃエンディングなんか絶対見れないだろ・・・。




なんとか意地で祭囃し編の中編までは到達したけど、①四万勝ちで終わらせたい②腰がいたい、の理由から、赤坂の車がRPG-7をぶちこまれたところでヤメ。



ひぐらしにはやられ続けていたけど、少しだけ溜飲が下がりました。




久々に見ました「宵越し編」

祭囃し編序章の惨劇まで達成 祭囃し編まで行けたから、社の麓くらいまでは到達できたかなと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

解き明かしモード「祭囃し編」到達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1.25パチ:1台 (BS(1/99.7))