記事詳細

パチンコ

ダメ人間の逆襲

22 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、約十万円負けをきっした私
今日は行くまいと思っていたが、仕事が早く終わったから、なけなしの金を握りしめサブホへ。


そして、まさかの反撃に

投資三千円。焔ゾーンから、おふうリーチ。そして、当たり


16連チャンで18000発ゲット



帰る気で玉を流し、うろうろ。いい台はないか



・・・無い。






もっかい慶次に。



投資九千円。原画金→金から真田リーチ。当たり


6000発ゲット



もういいや、撤収



今日は六万五千円勝ち昨日の半分くらいは取りかえしたかな


明日は行けないから、次は月曜日。三日しかないが、色気を出して月プラスを狙うよ~



諦めずに粘ることが重要ね。「晴れない雨は無い」ってやつですか。



運は正に振り子の原理。ダメな反動は、いつか来る(と思いたい)。それがいつかは、わからないけど


勝てて良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ダメ人間の逆襲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)