記事詳細

パチンコ

まさかの勝利

19 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
リングで三万五千円やられ

ブラックラグーン、投資一万五千円で7通

時短で引き戻しキターっ・・・7通いや、バカかよ。せっかく引き戻して・・・。

もう、ぶちギレたぞ~破れかぶれで百裂。千円で救世主モード、潜伏だ・・・スルーいやいやいや、まじっすかSTだめなの?


もう投資は五万五千円このままじゃ、今月の負けが十万円に


帰れない


ここは慶次か牙狼しか活路はない


たまたま空いていた慶次に着席。投資七千円で、緑保留→焔ゾーン→金台詞上下→幸村リーチ→発展で穀蔵院

・・・役物稼動当たりだ

ここから、怒涛の16連

約16000発ゲット連チャンした割には玉が少ないけど、なんとか三千六百円勝ちに


いや、まさかプラスになるとは。六万円越えた時点で勝ちなんか見えないと思っていたのに慶次も連チャンすれば楽しいな~私、ほとんど単発ばっかりだけど

プラスになったので撤収。勝ち額は少ないけど、気分的には五万円勝ちくらいの爽快感です

勝てて、良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まさかの勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)