記事詳細

パチンコ

勝率と感覚

24 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
慶次焔、現時点での勝率は5割、金額にして約14000円負けです


でも、自分の感覚としては、もっと勝率が悪く、負け額も「え、その程度なの」って感じです。


たぶん、初打ちで6万円負けたのと、全然連チャンしないからなのかもしれませんね実際、慶次を打ち続けて、収支をプラスに持って行ける自信はありません。


なので、今後は冷静に立ち回るようにしたいと思います。せっかくプラスになった本年の収支を溶かすわけにはいかないし


ちなみに、昨日は五千円で4通引いた時点でヤメました結局、エヴァ福音アマ、マクロス、デジハネ蒼天を打ちましたが、みんな2連だったし


運の無い日は何打ってもダメだけど、運があっても慶次は勝てる気がしないな~、と思った次第です
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

勝率と感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)