記事詳細

パチンコ

これでいい☆

25 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 
いつも愛読してくれてる皆様
ありがとうございます
 
 
今日は俺の今年に入ってほぼMain機種になっているマクロスをご紹介します☆
 
 
『えぇマクロス』
 
なんて思う人もいると思いますが、俺の中では期待値を追いやすいMain機種の1つです
 
 
 
*まずはスペックから紹介*
 
っといつも通りのブログの流れにもって行きたいのですが、
スペック内容は
 
12/24
 
のブログにてすでに紹介してありますので参考にどうぞ
 
 
なぜマクロスか
 
安定性に注目しました☆
 
 
『あまり連チャンしないし中々出玉が増えない』
 
 
こんな声が聞こえてきそうですが、
連チャン力は、今までのデータから見てそんなに期待はできないと思います
 
ですが初当たり率
これがマクロスは優秀なんですねぇ
 
 
時短70回なのですが、引き戻せる時は本当におもしろいほど引き戻せます☆
 
 
ヘソ・チャッカーの振り分けがないのもイイですし2Rがないので当たれば出玉ありですしね☆
 
 
 
俺的に理論的なMiddleスペックの出方*
 
☆一箱入れて一箱出る
☆二箱入れて四箱出る
 
この流れがボーダーラインを追ってうつMiddleスペックで一番成果が出やすいと思います*
 
 
 
とにかくボーダーラインの回転率で初当たりを数引く勝ち方です
 
 
1日通して3万発のデータを元に計算していくと☆
 
 
1K21.2G
投資20000円で、
2連チャンしてやめた場合
 
人の入れ替わりで1日で3~4人勝てるとゆうデータが結構あります
 
 
俺はただ、これを独り占めしているだけ☆
 
 
 
単発、単発、単発これでも再投資せずに箱Playできている状態
 
俺としては、
今回のタイトルにある!
『これでいい』
 
っとなりますね☆
 
 
再投資の可能性も十分ありますが、引き戻せる事もマクロスのスペックなら十分ありえます
 
 
 
あとサンキョウさんナデシコあたりから、
初当たり時に全然期待できないリーチでポロッと当たったりもします☆
 
 
例えばロングリーチ直撃なんか
 
 
初当たりにこうゆうサプライズ的な当りはマクロスを1日中打っていれば何回か見れると思いますよ☆
 
 
 
☆ボーダーライン以上
☆投資2~3万
 
今じゃ楽勝に座れるはずですし、機会があれば
 
 
今さらマクロス打ってみませんか
 
 
*俺は今でも打ってます* 
愛…覚えてますか。
 
3DSoundで皆さんにも聞いてほしいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

これでいい☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報