記事詳細

パチンコ

*皆さんへ*

38 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 
一度退会してまた再びブログを初めたのですが☆
 
 
また徐々にお気に入り登録してくれた方々増えてきてくれたのでとても嬉しく思います
 
本当にありがとうございます
 
 
 
ただ
前々から応援して下さっている方々はお分かりの人が多いと思いますが、
最近ブログを見始めて下さった方々へ
 
 
 
正直
みやのブログの紹介する機種は古い
 
 
 
ここに疑問をもった人もいると思います
 
 
俺の立ち回りは
☆ボーダーライン
☆トータル確率
☆機種の特徴
を基本としたスタイルなのですが、
昨日書いたエヴァみたいに新台を予想する形ならスペックから紹介するのは可能です
 
 
 
ですがやはり実践の中でこの機種はいけるんじゃないか?
又はいけそう!
な機種を紹介したいとブログ主は思ってますm(__)m
 
 
何より競争率が激しくなく釘も安定して来た頃に打ち始め、
自分の中で☆
・一通り勝って
・一通り負けて
 
から皆さん宛にブログを進めてます
 
 
 
だからどうしても古い機種や1つ時期が遅れた頃に書きますが
 
 
良かったらこれからも見てやって下さい
 
 
 
それともう1つ
 
新台入れ替え早いですねぇ
新台Mainに行く人もいますが、
【想い出の機種】
 
ありませんか??
 
『あの頃はよく打ったなぁ』
 
この記憶を呼び起こせればの想いもありますよ
 
 
台の撤去はお店側で勝手に進んで行きます 
 
 
『あの頃の想い出の機種』 
 
もう寿命は短いのでは?
 
このブログ読んでいる間、考えてみてほしいです
 
 
 
あと何より新台情報ってのは他のブログを書いている人を覗けば見つかるってのもありますしね
 
何も俺じゃなくてもヨロシ☆
 
 
その点では色々な人のブログを見るイイ機会でもあります
 
 
あとまだ復帰したばかりで機種紹介ばかりでしたが、たまには実践ブログも書いて行きたいと思ってます
 
 
まっ
今さらな機種紹介が多いですが、
これからも皆さんどうぞよろしく
 
    ∧∧
   (=゜ω゜)〇
   ( つノ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

*皆さんへ*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。