記事詳細

パチンコ

(3)エヴァ~始まりの福音

25 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 
これから規制も改善されていく中でMiddleスペックからこんなイイとこ取りの
 
あやし~ぃいスペック
 
も当然増えてくると思います
 
 
 
そんな時は、
スペックや振り分けを見て 【考えて】みましょう
 
 
それを踏まえて、 
打てるかどうか、さらに考えてみる
 
 
実際、
俺は怪しいと思ったので
経験者の結果、感想
実際の閉店チェックから、 
【見】にまわりました
 
 
結果予想通りの結末…
 
 
 
今回はエヴァの内部的な思考から説明いたしました☆ 
 
予告、演出なんかは雑誌やサイトを利用してね
 
 
おいらが手助けできるはこのくらいです
 
 
ただ、これからのパチンコの意味も込めて、
・考え方
・注意点
 
なんかをわかってくれたら嬉しいです☆
 
 
 
ちなみに、理論的に考えられる人はちゃんと他にもいましたよ
 
【ん?】っと怪しいなと気づいた人もいました
 
 
もしわからない事があったり不安な事があればこういった人に
【台の本質】
色々質問してみるのもイイかと思われます 
 
 
 
それじゃ
今日もみんな1日がんばるろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(3)エヴァ~始まりの福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。