記事詳細

パチンコ

ハイハイ(-.-)y-~

14 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
続き



せっかくまだ投資額が浅いうちに当たったのに、全部ノマレた


単発の後、時短抜けてすぐの保留でレイ背景2回外した


まぁ、他の予告が弱かったからな……


でもそれから全然何も来んかった
シンクロさえも


追加5kで断念



時間ももう10時10分ぐらいで……、甘地中海に


ちゃっちゃと魚捕まえて、半分ぐらいは取り返したいなぁ


と、思うも3k入れて何もなし(笑) 



お母ちゃんらはまだイチパチしてる…


もう一回戻って来て、後500円だけと思ったら

保留→SPで野菜盛り魚群のサンフラで当たり 

単発(笑) 


ノマレて終了



結果

投資 12.5k
回収  0k


やっぱり短時間の甘はアカンなぁ
明日、仕事終わった後ガッツリ打ってリベンジじゃい



ほんならまた読んだってやー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハイハイ(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)