記事詳細

パチンコ

パチ神様再び(笑)

20 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
夜道に携帯いじりながらチャリンコこいでたら、電柱にぶつかってしまったゆいちんですドカーン


ビックリしたΣ(@_@;)(笑) 


みんなは夜道に携帯いじりながらチャリンコこいだらアカンよ




さてさてタイトルにも書いてるけど……、今日おみくじ引いたら


「パチンコの神様にお願いしてみて」


やってさ(≧∀≦)


以前、パチ神様っつーブログにも書いてるけど、パチ神様のおかげで大逆転勝利を納めたゆいは、今日も行っちゃいましたよ



仕事終わって昼寝して愛犬のポン助を散歩に連れてって、いざサブホへ



夕方6時前ぐらいに到着

金曜日やし賑わっとります


あっ
シトフタが一台だけ空いてるっ昨日ボコボコにされたしリベンジじゃあ(`∀´)


すると、2k投資で
警報→1分ミッション
初めて見た
単発でしたけどーっ(笑) やっぱりエヴァはアカンわ……
ノマレて、1k追加してヤメ


次に目についたのは…、
ひばりさん



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチ神様再び(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)