記事詳細

パチンコ

ハイハイ(-.-)y-~

9 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
寒いですな~早く春になってほしいゆいちんです


そういえば去年の春……。


チャリこいでる時に桜が並んで植えられてる道を通って、風で桜吹雪が舞っててすんごいキレイやったなぁ……

この事を彼氏に言うたら


彼氏「どうせ、桜吹雪見て慶次を思い出したんやろ??」


バレて~ら(笑)



慶次のリーチかかった後の桜吹雪キレイやんね~





ま、それはさておき(笑) 
今日も夜にお父ちゃんらとパチ屋へ夜9時過ぎ到着



エヴァがしたいなぁと思うも空いてない


くぅちゃんに1k入れたら……、一人どいたっ
すかさずゲッチュ



げっ531回転ハマリ(笑) 
まぁ、パチンコは一回一回の抽選やからねあんまり気にせずに打ちましょ




ん~('~`;)
静かやなぁ
ボタンセリフも「…」ばっかし
あんたら喋るぐらいしたらどうよ



等々、グチグチ思ってると…


4k目投資したとこでシンジ疑似3の6リーチ、シンジ群、初号機F型装備で当たり
単発っ(笑)



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ハイハイ(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)