記事詳細

パチンコ

結果オーライ??

9 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
続き


因みに余談やけど、今は昔サブホやったところをマイホにしてます 貯玉が終日無料なんで
なんで、マイホって書きます



夕方6時過ぎ、やっとマイホ到着



新台のタイタニック座りたかったけど、空いてナイってか2台しか導入されてないし…(^-^;)(笑) 



とりあえずミドルくうちゃんするも、あんまり回らん
2kで見切りつけて、甘のサクラ大戦

ほんなら4.5kで潜伏ゲット単発やったけど、時短抜けすぐ次回予告から当たり16Rも引けて、一箱モリモリまで持ち玉でけた



んで、タイタニックが空いたからすぐに移動



半箱打ち込んだ時に、疑似2からリーチ外れてパニックモード突入



これが潜伏入ってたみたいでスーパーパニックモード突入


で、確変引くもワンセ

えー(´Д`)って思ってたら、時短1回転で確変引き戻し


今回も潜伏時短なんかな?? 



とりあえずラッキー(^ε^) 
って思ってたらまたワンセ(笑) 


結局4連チャン


とりあえず上皿だけ回そうと思ったら、時短抜け16回転で


雷雲モード→疑似3→チャンスボイス→船頭役物ガシャーン→☆2つの実写リーチでハズレ


確図リーチやったもんなぁ……って思ってたら、復活当たり



それが結局3連チャンで、数珠連7連チャン


時短即ヤメで8900発貯玉できました




チャリ壊れて、かなり出鼻挫かれた感じしたけど結果オーライ(笑) 


タイタニック楽しかった~(o^∀^o)
ジャックめっちゃカッコ良かったまたDVD見よ(笑)


ほんならまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果オーライ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。