記事詳細

パチンコ

こんばんにゃ

8 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
どうもお久しぶりです


いや~……、前回のブログで 


・貯玉5万発まで貯める
・彼氏にプレゼント買う


とか言うて意気込んで、ソッコーで貯玉なくなってしまい、かなり情けなくてブログ書けませんでした(´Д`)(笑) 



それからちょこちょこ出ては貯玉して…ってやっててんけど、今はまたゼロの状態ですグス 



と、まぁかなり簡単やけどゆいの最近の状態です
今給料日前やからお金ないねんイチパチ様にお世話になったりしてます


またブログ書けたら書きます


久ブロで、文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい(笑)



ほんならまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こんばんにゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。