記事詳細

パチンコ

4ヶ月ぶりざんす

17 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですゆいちんです



いや~、最近ずーっとサイト見てませんでした
ブログもほったらかし



最後7月で止まってるけど、ちょうどこの時仕事がめっちゃ忙しくなって
加えてあの猛暑で、やる気ナッシングでございました(笑) 


それでもパチはちょいちょい行ってましたが(笑) 


んでは最近の報告を


一時5万発あった貯玉が10月の半ば頃に全部なくなりました…(-ω-;)



しかしここで助けてくれたのがくぅ様ミドル


お金17000円ぐらい使って、8000発ゲット


これを貯玉して、次の日に何となく座ったX JAPANが、何と1000発使い切らんうちに当たって17連チャン(οдО;)


一気に35000発まで増えました


まぁその後は、ちょこちょこ減っていって、今は10000発ぐらいしかないですがね(笑) 



…と、めっちゃ内容薄いけど最近の報告ですチャハ



今目標があって、「貯玉を5万発まで戻す」と「クリスマスまでに彼氏の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをパチで勝ったお金でプレステ3をプレゼントする」
です


頑張りま~す(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

4ヶ月ぶりざんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。