記事詳細

パチンコ

昔話

12 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
今日も仕事午前中までやったんで、今でゴロゴロ中で~す(笑)





仕事中ふと思い出した昔話を(笑)仕事中かい(笑) 



ゆいがまだパチ始めた頃、くうちゃん1にず~っとハマッてました


んで、この時はリーチ選曲のボタンを押す時、目押しで自分で選んでると思ってました(笑) 
バカ(笑) 



彼氏にめっちゃ大得意に 

「ゆい、一番アツイyou目押し出来るで」
とほざいてました


ほんなら彼氏に……



「そんなんヘソに入った時から何のリーチか決まってるし」


と、言われてしまいました



その時は、そんな事ないゆいが目押しで選んでるもんっっと彼氏に怒りましたが、次第にパチンコの仕組みを理解した時、彼氏の言う通りやと理解しました(笑) 




でも、今はどんだけ熱いリーチ来ても、当たりを引いてなかったら当たらんって理解してるから、悪い意味であんまりワクワク出来てないんですよね
ハズレた時は、あ~あやっぱりみたいな、覚めた気持ちやし




昔は自分で目押ししてるとか、いい意味でワクワク出来てたと思います
この激アツリーチ外れんの~とかありましたが





と、しょ~もないですがゆいの昔話でした



また昼寝したら、行くと思うからブログアップします



ほんならまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昔話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。