記事詳細

パチスロ

負けないで

19 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
ボーナス後340Gのマジハロに着席。

順当にコインを減らしつつも550Gくらいで魔方陣からどっか~ん!!

なんとか再始動にてカボチャいっこ拾う。

600のゾーンで当たれば‥


まぁ、当たるワケもなく(笑)。

無常にも追加投資から天井へ‥
せめてBIG‥っ!


はいはい、REGはいはい。

まだだ‥ここでRUSHなら‥
はいはい、スイカ1回、はいはい。

ここから魔方陣に‥


はいはい、10Gスルーはいはいヽ(´▽`)/

残りのコイン飲ませて帰るか‥



  



  


  


 

ラストの三枚、入れてレバー。

ノワール金ハンマー(笑)。

まさか‥暴走(※多分通常からいきなり暴走はありません)!?

ぺし(第1リール中段)。

‥ごちそうさまでした(笑)。


投資22000円
回収16400円


まぁ、許容範囲カナ!?だよね!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

負けないでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)