記事詳細

パチスロ

実践考察‥補足とか言い訳とか‥

16 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
やー、昨日アップしたら、新規にゾーンとか書いてるじゃないですか(笑)。

しかも微妙にずれてたりたりたり‥

で、なんでこーなったのか、打ちながら考えました。

本日もやっぱり前兆はともかく、勝負とかは250G過ぎとかに来るワケですよ。


‥つまり、アレか!
250までに勝敗が決すれば回数解除の期待高し、ゾーン抜けで勝負になるからよく負けるのかっ!!

当たらないわけじゃないけど、濃厚ゾーンハズレでの勝負は一気に期待ダウンになるわけですな、ふむふむ。

まぁ‥


だからって、249回転目で詠唱モード放置とか出来ませんから、参考までって程度でしょーか?


あと、ボーナス後32回以内に回数での勝負になってハズレた方っているのでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

実践考察‥補足とか言い訳とか‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)