記事詳細

パチスロ

5月29日(後編)

74 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
なんだか上乗せしまくりで気付けば残り800G以上+轟けDREAM。
順当にはまってようやく700GちょっとでREG。
上乗せも10Gだったし、潜伏100Gで丁度250くらいまで回るから、引き戻し確認の32G回して終われば21時30分くらいに終わって本屋に寄って帰れるかなぁ‥


はい、さよなら本屋~

頂ラッシュ終了~ ‥金剛さん? なんで夜のベランダにいてるんですか? ‥ピュピュピュピュイーン! まぁ、50G回して‥ 金剛「往生せいやぁ!!」×2 私はあなたのお陰でこの店に立ち往生よー!? まぁ、結局‥

こんなカンジで終了~
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

5月29日(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)