記事詳細

パチスロ

6月22日

29 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
はい、最近まっっっっっ‥














たく!戦績がふるわずにログ書くのも億劫だった高沢です。

さて、今回は新台の空の軌跡。
確か10年くらい前のゲームだったはず(うろ覚え)。
やー‥英雄伝説といえばPC98とかでやりましたよ。
個人的には5が一番好きでしたけどねー‥っと、とりあえず取説確認‥ふむふむ、SCのお話なんですね。
ケビンとか見当たらないけど台のシルエットにはいるし出てくるのかな。
とりあえず‥




700かけてようやく当たり
レア子役出ないわ~
中段来てもシャッター閉まって湖畔ステージから追跡へ、そこでスイカ外れのチャンス目引いて数ゲーム後に何事もなく終了。


ようやくボーナス当てて、7も揃わずあっさり終了。

とりあえずカシウス准将もお目にかかれました。 ぁー‥あとねー

激熱とか次回予告とかが全く当たらない あと、最低50%のはずのARTが続かない ART6回当ててルシオラに負けレンに負け‥ルブランと対決中に引いたスイカからBARが揃って+1Setでようやく継続。 そして33G後にルブランのスペサルクラフト食らって終了。 その後もART3回連続単発。 ボーナスは延々1000Gハマリ‥どーなんですか、これ(苦笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

6月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報