記事詳細

パチスロ

台打ちは計画的に♪

20 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さて、あっちゃこっちゃ打ち散らかしてマスが‥

128ヤメの番長へ着席。
速攻でマチコ先生の「対決よー」から次回予告へ。
でもキヨシさん(チャッピー)かぁ‥まぁ、卓球だったし勝利したんですが。
赤BIG90回でチャンス目とかとか引くけどART入らず‥ふぅ‥。
この流れだと128もスルーかなぁ‥って

猛特訓だし!?
あ、でもキヨシさんと椅子取り‥ダメだなこりゃ。
結果も待たずにレバーオン(カシャッ)「ウォォォォ!!」ぎゃひー!?天国モード突撃ぃ~
こ、ここでBIGからART引ければ‥ッ
    ・
    ・
    ・
‥うん、その、なんだ。
REGだしとーぜんART入らないし。
しかも96Gギリギリまで引っ張られたし‥まぁ赤BIGだからいいか(後5回転で青に昇格してたのにとかいう話は忘れる事にする)。
幸い舎弟の「漢」と「漢」からチャンス目、パンダ撃破。
ARTに入るも対決もなしにスルー。
20G上乗せしたのみで終了。
即座に前兆‥あ゛、まだ天国?
ジジィだったぁぁぁ!!!
そしてART引き戻して即座に引いて上乗せして‥キヨシさんと水泳対決勝ったぁぁぁ!!
フツーに何も考えずに順押ししたら超番長ボーナス。

さて、残り時間は‥っと‥


‥残り‥12分‥
うそぉぉぉん!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

台打ちは計画的に♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)