記事詳細

パチスロ

4月12日

15 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
お仕事が終わって夕方からホールへ。
出張中なのでどこがいいのかよくわからない。
そしてお財布には6000円
とりあえず最初に見かけたW店へ。
1パチで2200円使ってとりあえず6400円稼ぐ。
これを持って20時40分、喰霊へ。
千円でスイカからVS天井舐へ‥中段どーん。
画面がブラックアウトしなかったのでボーナスかと思いきや、演出も負け。
はい、ARTでしたー(_´Д`)ノ
ART準備中に強チャンスやら中段スイカやら引いてART突入と同時にラッシュ!
530G上乗せしてまた順当にはまる。
終了間際にラッシュを引いてここでBIG!
極みに入るも2回で終了、+100G
まぁ、あと1時間ちょっとだしいいかー‥とか思ってたら、複数あったのかまたラッシュに入ってまたBIG‥あ、この流れはヤバイ‥
その後も頼んでもないのに強チャンスから極直撃やラッシュの津波に飲み込まれ‥(笑)
「お客様、そこで終了してください」

とりあえずリプを終わらせてペイアウト‥いやぁぁぁ!ボーナス引いたぁぁぁぁがふぅ(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4月12日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)