記事詳細

パチスロ

5月2日

86 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
いやねぇ、奥様。
マイホールでの実践上が連日強確率1200分の1の高沢でございます。
昼からホールへ。
BIG5REG0でボーナス合算150分の1くらいの台が空いていたので座る。
‥ほら、500ハマリでREG~(´Д`)
でも遅れから強チャンス目‥このゲーム遅れ演出あったのね‥


あれ、乱撃入ってる、ラッキー ラッシュに入って100、10、30乗せて‥強チャンス目を引いて対決に負けたけど、主人公が走ってる画面に戻った瞬間、1回目のままなのに画面に赤いもやがかかってる。 ‥今日は見たこともない演出が続くなぁ‥ 即座に再び対決に入り、BIG確定~

ボーナス終了後、やはり赤いもやがかかった状態。 桜庭が負けたけどレバーオンで復活♪ 結局4セット継続。 ART終了後、間を置かずREGを引いて‥また乱撃~ ‥の、1回転目

どーん(。・ω・。) ‥ま、REGだったんですけどね(´Д`) このREGで妹の強カットインからロゴが揃って青だったけど5連~ しかし、ボーナス後は100以内に全くレア子役が来ない、&強がやはり1000分の1以下なので、1000枚ほど切り取って終了~‥あれ、結局負けてる(´;ω;`)!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

5月2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)