記事詳細

パチスロ

北斗かっていうくらい。

21 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
朝イチ‥ではないけれど。
ホームグラウンドへ突入。
0回転の喰霊を回すと1回転で弱スイカ引いて対決冥へ。
「どーせガセでしょ‥」と思いきや、勝利して青7げっつ!
残念ながらシンボル揃いはなかったんですが、ボーナス後1回転目でステップ3。
弱かなーとか思ってたら

どーん(。・ω・。) ストックラッシュに入ってストック6個げっつ。 このARTが‥ 順当にはまり‥ ストックがなくなりながらもなんとか400付近でREG。 そしてART準備中‥

どーん(。・ω・。) なにこれ、北斗?それとも私、しばらく分の幸運使っちゃった!? ラッシュやら殺生石やらの恩恵で一撃4000枚オーバー! 毎回こう上手くいけばいいんですけどねぇ‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

北斗かっていうくらい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)