記事詳細

パチンコ

プッシュボタン裏技?

43 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2012/07/31  JIN-X



お気に入りの創聖のアクエリオンⅢ、初打ちから2連勝です(^^)v 初代や転翅篇αに続き今回もアクエリオン系リーチ時に、プッシュボタンを連打してみました! 指令登場後に連打するとギミックが微動するのですが・・・ すると『ピピピキーン♪』という音と共にソーラー部ギミックが折れ曲がった(^^)v これも大当たり確定の演出のはずです! まっ連打しなくても当たる時は当たるけどね(笑) 暇な時にでも試してみてくださいね

そういえば、創聖決闘バトルで『双翅(フタバ)危険度★』が出ましたが、これも激熱のようですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

プッシュボタン裏技?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))