記事詳細

パチンコ

初打ち気持ちいい~(^^)v

15 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2012/07/26 JIN-X 

大好きな(?)アクエリオンの新台(Ⅲ)が登場したので、空き台を見つけて早速初打ち

回り悪っ☆ ̄(>。☆)


それでも3500で初当たりゲット



前作の転落方式よりは分かりやすいけど逆に時短30Gは物足りない

出玉無し4Rを3回も引いてしまったけど、10連チャン 出玉7箱 15R当たり演出がウルトラマンタロウみたいと思ったのは自分だけだろうか(笑) 普通は時短30G終了で止めるけど、打ち足りないので継続打ち(^^ゞ

そしたら65Gでベクターリーチ直当たり(?_?) 継続率75%は意外に早く終わるもので、4連チャンで終了(^^ゞ それでも初打ちで40Kプラス (*^ー^)ノ♪ 今回はラッキーだったけど、回りが悪いと負ける確率も高くなるので、ご注意くださいね 皆さまのご武運をお祈りします
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち気持ちいい~(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)