記事詳細

パチンコ

我慢の先に全回転〜からの?

17

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
午前中に5連、2連、3連…そして4Rに偏り出玉も

3000玉弱!

からの〜8連続 単発(/_;)/~~

出玉も飲まれ現金投資 このまま終わる?

なきしにもあらず…不安だよね〜

でも回りは順調なんだわぁ〜ただ引けないだけさ!

そこが一番大事なんだけどね(ToT)

やっとシンフォギアチャンス引けて…7テンパイからの クリス全回転! 初めてみたよ\(^-^)/

そんで9連 上出来!

抜けてから27回転で またまたシンフォギアチャンスゲット 4Rじゃないほうに偏り またまた9連

なんとか投資分 捲れたんで終了〜

差玉 +2000玉

悪いほうに転がると けっこう辛いわぁ

でも逆もあり得る?っ事でしょ(⌒‐⌒)

言い様に考えるお気楽なワタシなんで!

でもシンフォギア中にラウンド入賞出来なくて

パンクさせちゃったのは ここだけの話( ´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)