記事詳細

パチンコ

これがアタシの絶唱だぁ〜

19

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
昨日は寝坊して1時間も遅刻!案の定シンフォギア甘 空いてません(ToT)

朝イチランプついてるきくりでも打ちますか?

野心がないからか 10連 18連\(^-^)/

やっとアタシのシンフォギアちゃん空いたんで移動 がしかし…70億の絶唱 2回外して 金の絶唱パネル外して…散々で きくりの勝ち分溶かして

-500玉(/_;)/~~

今日はバッチリ早起きして お目当ての台ゲット!

がまたしても 70億の絶唱ハズレる…金の絶唱パネルハズレる…400ハマる…300ハマる…連が伸びない

おまけに飽きてきた?って言うか心折れて 台放棄して 一回りしてきても空いてる!

アタシが打つの待ってるの?

もう少し頑張ってみるかな(⌒‐⌒)

やっと11連してくれて なんとか形にはなってくれて終了〜

差玉 -1000玉

けっこうつらかったよ〜でも頑張った!

我ながら アッパレだぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)