記事詳細

パチンコ

危機回避3

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位

投資5K(プラスママンから0.2K) 回収5.31K う、うう… 奇跡的危機回避(ρ_;) ほんと危なかった ママンがあそこで当てて無かったら…そもそも一人で来ていたら…どん底でしたね、給料日迎えて早々(・_・;) 因みにママンは 7連後にあまりハマらず6連し、17000発overでした うん、このホールサブホ決定 寧ろマイホになっちゃうかもしれない(*ノ∀`*)てへ まあ、平日の客付きは終わってるけどね 何だか甘くーは追い詰められてるときの方が引きが良い気がします(ρ°∩°) 思い当たる節が多々有り過ぎるんですよ、あはは そういやマイホのワンパチからくーちゃん2が無くなるらしい…早くないか? まあ、危険な誘惑に負ける事が無くなるのは嬉しいけど やっぱ寂しいし…複雑です でもサブホにMFが4台あるしいっかね(笑) そいでは、長くなりましたがこの辺で退散(`/ω・´)/どろん
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

危機回避3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。