記事詳細

パチンコ

危機回避2

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
甘くーが辞めたプレは2人くらい打ってましたが当たらないまま250Gちょいで放置

片方は例のカップルの彼氏が2箱持ち帰り、確率が36で時短即辞めの為かその後誰も座らず

まあもちろん、打ってた台に着席
すると最初の一回転目に警報からの使徒予告
肝心のお相手は量産型殲滅相手に不足なーし

も…ミサトさんのシングル
背景無し
しかも「エヴァンゲリオン二号機発信」

はい、ハズレます。何事も無かったかのように


でもその数回転後に教室へ乗り込み…まさかの突入回転でシングルレイちゃん

二号機でばっちり当たって
しかもルフラーン(≧∇≦)

お次は「あんたバカあ?」で
シンジくん当たり

その次がミサトさんの部屋にご訪問で加持さん…
初号機チャンスすら無し…


でもでもでもでも
まさかのルフラーン

で、5連\(^ー^)/


時短明けて割りとすぐ
シリアスのリツコさんから
アスカとカヲルくんのダブルリーチ

が、何故かマヤちゃんが自己紹介(゜∀゜;ノ)ノ←マヤ背景ね

二号機で6当てて
時短最後の一回転で金枠リツコさん、背景無しからの単図手前ダブルリーチで初号機
「迎え撃ちます」で当たってくれ、しかも二枚抜き
4連

またまた抜けて割りとすぐに
警報から3MM
全く期待などせず

これ抜けたら辞めるかなあ
とか考えてたら


サービスよん

うっそ(゜∀゜;ノ)ノ
初めて見ましたやーん
で、カヲルくんテンパイのシンクロで当たり
初号機チャンス無し(^_^;)


でも時短で金枠シンジくん、二言目喋ってくれて単発


またまた時短でシリアスアスカ
単図手前のダブルリーチからの何故かレイ背景

まあ、ハズレパターンですわな…( ̄∀ ̄)

単図で当たらず
終わったな、と思ってたら

アスカちゃん頑張ってくれました
ちゃっかり確変当てて、思わずびくっとしましたね(゜∇゜)

んで、6連


その後70Gちょいかな?
金枠レイちゃんショートで

ミサトさんシングル
図アニはあるが背景無し

マトリエルいくも
作戦がアスカの時点で諦めモード突入

最後にシンジくんカットインして…直当たり

が、4連して
時短後即辞めのカチ盛り3箱お持ち帰り(^_^)v



お次は結果
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

危機回避2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。