記事詳細

パチンコ

危機回避

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
こんばんわたあめ食べたいな(・∀・)←こら

本日はバイトも終え、何故か迎えに来てくれたママンと一緒に帰宅して昼食を取り
その後ママンと出陣しました(^∀^)ノ

マイホは既に満席とみて
以前エヴァプレ打ってちょい勝ちしたもう一つのホールへ

平日の客付きがあまりよろしくないので、日曜でも割りと混んでないんじゃないかなー

なんて甘い期待はあっさり裏切られ、プレはカップルに占領されておりました

彼女の方は100G以内に4連、10連とした後に300G越えのハマりを食らってる最中

彼氏の方は連チャン中


暫くうろうろし
ママンが牙狼を打つという事で、とりあえずMFのくーちゃんへ着席し樋口さん投入

まあ、回りも微妙で何も起こらず…0.8K負傷
牙狼はプレ二台の隣りに並んで二台あるのでママンの様子を見に行くと、まさに当てた瞬間やがな
でも、単発

あ、彼女が打ってた方のプレ空いたので、くーちゃんから即座に移動
因みに彼女は彼氏とママンに挟まれてる牙狼に移動してました


空いたとはいえ300G超えてるしな…と思いつつの0.4K目

金枠シンジくん
ショートでリツコさんのシングルリーチ
背景無しだけど初号機いって、「碇シンジいきます」

しっかり当たったけど単発
時短も強予告絡まずのダブルリーチ→二号機で「アスカいきます」

まあ、ハズレ


その後はあっさり飲まれ
3MMに入った程度でアツい演出一切無し
追い金2.2Kの200Gちょいでギブアップして離席(ノ△T)

初代の甘くーちゃんに0.2K
回らないので辞め


MFくーちゃん
朝一浅い回転で4連した後
478G回ってる台へ残りの1.6K貢ぎ何一つ見れずに辞め

プレで単発引いたキリであっさり5Kを失った甘くーはブロークンハート(;∇;)/~~

因みにママンはその後単発の出玉でまた単発引き、飲まれて追い銭中p(´⌒`q)
なので隣りで眺めていると…金シャンで擬似3
次回幸福!のレギュレイスでしっかり撃破し、ボタンpushで昇格←ボタンpushは甘くーがしました←良いとこ泥棒


甘くー「いーなー、あたし暇じゃん。後一万しかないし」

ママン「3千円だけね」


残高8KのICカードを渡してくれました


よーし
さっきのプレにリベンジじゃーい



…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

危機回避へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。