記事詳細

パチンコ

べっこべこですやん

14 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
ども
お久しぶりな甘くーでっす(^_^)v


順調に勝ちを重ね
18K程プラスだったのに…だったのに…

昨日12.9Kも負けて来ちゃったよーんだ(」゜□゜)」

三軒もホールハシゴしてさあー、ほんと何やってんすかね自分(ρ_;)とほほ

後プラス分が5Kしかない
怖い怖い、パチンコ怖いよー\(+×+)/

って、自分がど阿呆なだけなんですけど
まあ、また甘デジでコツコツと稼いでいきますかね


今日のマイホはというと
慶次の愛が導入される為、定休日でござる( ̄∀ ̄)

後甘い南国も入るらしい…
んなモン入れる余裕あんならくーちゃんlight入れやがれ
何なんだろ、絶対嫌がらせだ
ほんと有り得ん

そうだ、ワンパチにあったくーちゃん2はまだ残ってましたよ


何だか支離滅裂になりましたが、取り敢えず昨日の惨敗劇に心がズタズタです

何を打っても駄目でした
くーちゃん2のミドルも打って、3.4K投資しカウントダウン予告からの擬似4で赤メールの実写、即ステラで実写カットインしソングメニュー
anytime→愛のうたの逃走でハズレ後復活し
無事に確変当たるもワンセ

抜けてからも空擬似4からバタフライ予告とか
青シャッター→赤シャッターからの青カード「CHANCE」
で、何故か白フラ即リーチ…そのまま発展してあっさりハズレたりと意味の解らない演出多発だったし(ノ△T)

入れ替え前はほんと勝てましぇん


このまま暫く行くの辞めようかなp(´⌒`q)
とか言いながら行っちゃいそうだな

まあ、また更新しまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

べっこべこですやんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。