記事詳細

パチンコ

くーちゃんに愛されて

13 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
こんばちわわ
甘くー参上(`/ω・´)/キランキランキーン


今日は予定通り
朝から甘くーちゃんへ

朝は180G過ぎに単発
150Gでまた単発

5000発程マイナスに


今日は駄目なのかな(ρ_;)

と思ってたら
時短明けて上皿でALLyou絡みで確変引き、2回程引き戻して9連(LM1回15R1回含む)

因みに15Rはyouでした


此処で要約投資分を取り戻し
次は130Gくらいだったかな?

に、擬似連経由してライヴモード突入
が…単発

と思いきや
時短抜け一回転目で確変を引き

時短落ちず13連(LM1回含む)


時短で単発引き戻して計14連 その後も100Gも回さず当たりを引いて 12200発くらいに 続けようか悩む内に 最初からロン毛の 紫枠フラ擬似4がはずれたので、潔く止めて何となくくーちゃん2へ 2000発程打ち込んで 駄目かなあと諦めモードに入っていると… いきなりMAXバタフライ予告(付き) 桜メール(二段目実写)でクリステラ(≧∇≦) 7でテンパイし with your smile→ステラ回転でanytimeからyouポスター

その後 擬似4、お絵描きくーちゃん、モニター桜シンボルと 危なげなく5連 時短中 変動開始時クリステラから 青シャッターの蕾予告 メニューのハニーで確柄直撃のワンセット そんなこんなで7連し 時短抜け即止めの丁度万発抜いて、全部で15000発勝ちでした(^_^)v 今日はくーちゃんに愛される日だったみたいで まあ、辞めた甘くーちゃんも 良い感じに出てたけど くーちゃん2で当たり引けたから良いもん クリステラ2回も鳴ったから良いもん youリーチも見れたもーん(笑) 甘くーちゃんでも8回程you聞けたし、金枠も見れたし ALLyouも3回見れたし大満足でしたわ 明日は行けそうにないので 明後日ゆっくり打って来ます そいでわ 実践報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

くーちゃんに愛されてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。