記事詳細

パチンコ

刺激的

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます(^∀^)ノ

ブログや日記は
すぐにサボり癖が付いてしまう

甘くー参上(`/ω・´)/キラッ


とりあえず貯玉は増えたり減ったりで11400発ですね

昨日はマイホがお休みだったので、のんびり過ごしました
まあ、バイトはあったんですがね( ̄∀ ̄) 


さてさて
お休み=新台入れ換えな訳ですが
入れるのは4機種23台(ワンパチ含む)


マクロス
美空ひばり

此処まではまだ解ります…が

キン肉マンMAX
ナデシコ


…今更じゃね(゜∀゜;ノ)ノ

特にキン肉マンMAX


ワンパチに関しては
ナデシコはこないだ入ったので、他3機種が一台ずつ入るんでしょうけど

4パチは1機種5台ずつ…?
なんだそれ

無駄に新台入れ換えし過ぎなんじゃ

そんなお金があるなら
還元してください


でもワンパチのマクロスはいずれ打ちたいな
すぐには打てないだろうけど


まあ、そんなこんなで
朝からバイトまでの約5時間
勝負して参ります(^_^)v


何を打とうか考え中
甘くーちゃんかエヴァプレか
はたまたアクエリオンか
くーちゃん2か…

今のところ
甘くーちゃんを打つ気で居ます(・o・)ノ 


それでわ

もう少ししたらを出て
いざ出陣

寒いから並ぶ気になれません


実践組の方は一緒に奮闘しましょう
お仕事組の方は頑張ってくださいね\(≧∇≦)/

じゃあ、この辺で




追伸

朝から3センチ程の蜘蛛を見つけ、虫が大の苦手な甘くーは
やっとの思いで退治しました
うん、刺激的で寝ぼけ眼がばっちり覚めましたとさ(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

刺激的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。