記事詳細

パチンコ

おはようございました

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
昨日はブログ更新気力がなく
アプリに熱中し1時過ぎに眠りに付きました

甘くー参上(`/ω・´)/キラララーン

とりあえず
昨日は結局念願のくーちゃん2を打てる事になり

2Kで単発
出玉でまた単発

飲まれて追い銭5.8Kで
ワンセットと時短で単発引いて3連

出玉が飲まれ切るギリギリで
プレミア絡みで確変ゲットし
あれよあれよと11連(LM1回含む)

11連中最後の2回は時短で引き戻したのですが
10連目に青シャッターの蕾予告からanytimeのプレゼント編であっさり当たってくれたので
昇格はしなかったけどラウンド中要約anytime聞く事が出来ました(ρ_;)

感激して思わず泣きそうになりましたよ

その後は単発→単発→4連
300手前まで回して時間もあまりないし、えげつないエヴァプレへ移動( ̄∀ ̄)

まあ、マイナスでしたわ

結果13200発貯玉して終了しました(^_^)v


桜絡みはちゃんと当たったし
先行いくでとか見れたし
カウントダウンも見れたし
大満足でした(ノ∀`*)

クリステラと虹保留と
通常時(BUT/CHERRYgirl)のライヴモードが見れなかったのは
残念でしたが


やっぱりくーちゃん2は面白い当たりハズレまでのドキドキ感がハンパない 

激熱演出でハズレると
精神的ダメージ大ですけどね

また夜に詳しい演出とか
anytimeの写メ載せるので
良かったら見てくださーい
\(^∀^)/


今日は13時半から仕事ですが
昨日と同じくーちゃん打って来ます

それでわ皆様
良い日曜日をお過ごしくだぱい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おはようございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。