記事詳細

パチンコ

やらかした

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます…
眠くて睡くて堪らない、甘くー参上(`/ω・´)/キラリーン


昨日はバイト前の数時間
マイホへ行って参りました

既に開店から2時間程経っていたので、打ちたい甘デジは空いておらず

何故か当たり0、10G放置のナデシコへ着席!(b^ー°)
まあ、興味はあったしこういうときじゃなきゃ思い切れませんので(ヘタレですから)

が…何処狙えば良いのか全く解らず、なかなかヘソに玉が入らない(∋_∈)

やっとの思いで入れた玉での変動…つまり11G目


4が止まればナデシコチャンス

はいはい、どうせ止まらないんでしょ( ̄∀ ̄)?

あれ、止まった(゜∀゜;ノ)ノ


そして訳も解らず当たり
ラウンド終了後
ゲキガンガーへ

でも150Gオーバーして
敵にあっさり負け単発

時短でも引けず
時短明け即辞め\(^∀^)/

オスイチ決めるという
ミラクルな初打ちになりました


だけどこっからが最悪

甘華恋(2台)
アグネス(2台)
黄海
地中海
笑うセールスマンと打ち散らかし

当たりを引けたのは
セールスマンでのみ
しかも単発

結局6800発程負けて
残りの貯玉を何故か全部変えちまった\(+×+)/

あーもう、10000発は残しておくべきだったのに

マイホはワンパチの換金率激悪なもんで


まあ、今日は諭吉を一人連れてエヴァプレに挑もうと思っております

そんなこんなで
そろそろ支度しますのでこの辺で(^_^)v


今日も1日頑張りましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やらかしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。