記事詳細

パチンコ

疲(・∀・)

12 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます
昨日はブログ更新する余裕が無い程疲れる一日でした

初当たりは
保留満タンからの赤フラ
PV連続予告の愛証で当たり
単発でしたとさ(´ω`)


トータル的に賑やかな台で

こりゃハズしちゃマズいでしょ

といった演出は
ばっちり当たり


でも

アツいっちゃアツいけど…いまいち押しが足りない?

といった演出では
がっつりハズレるような台でした(゜∀゜)


途中

834Gハマったりで
18000発程負けてましたが(5000発はお母様にあげました)
後半200G以内で頻繁に来てくれて、2000発勝ちまで這い上がってやりました


保留レインボー2回見たり
クリステラ2回鳴ったり
想い予告(10秒)見れたり
anytime背景見れたり
バタフライ実写カットイン数回見れたり

通常時の枠フラばっちし当たってくれたりしたので
とりあえず楽しかったです


不思議なことに
通常時は一度もバタフライモードへ行かなかったです


そんなこんなで
只今5番目に並んで居る

今日は5人目の客な
甘くーがお送りしました\(≧▽≦)/


今日はアグネスかな
くーちゃんの日だけど、昨日微妙に勝ったし

今日からはまた
甘デジで遊ばせて貰いながら、コツコツ稼ぎます

そいでは
今日も一日頑張りましょー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

疲(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。