記事詳細

パチンコ

疲労困憊。

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
今日は疲れました
負け疲れって奴ですね

結果から言うと
3900発マイナスです(´ω`)


朝は黄海を打ち
800発で5連

クジラも見れたし
時短抜けて上皿打ち込み
満足して

約2400発持って
アグネスへ移動


ラムちゃん背景×3
デカ魚群など見るも

250G~280Gくらいまで
頻繁にハマるから
玉が少しずつ減っていく

出ちゃ飲まれを繰り返し
ストレスのみ溜め込んで帰りました涙


でもま、デカ魚群初めて見れたからいっかな

思わず2度押ししたのは
言うまでもない(・∀・)


しかし

アタッカー回りの釘が悪く
ラウンド中苛々しました

ホール側は
客に損させてナンボと言うのは承知の上ですが…
でも苛々するもんは苛々するのよー


あ、すみません
取り乱しました


誕生日以来
負け無しだったので
ちょっと悔しい(´・ω・`)

こっから負けが続いたりしないと良いけど


さてさて

明日は終日貯玉引き出し無制限なので、此処で一発勝負に出ようか

それとも謙虚に甘デジか
悩んでいる次第でござる誰


そこで皆様にご協力して頂きたいのですが

勝負に出ちゃえ
明日は朝からくーちゃん2
って意見の方は
"ファイト!"をポチッ

何をおっしゃる
手堅く甘デジ甘くーちゃんorアグネス
って意見の方は
"ドンマイ"をポチッ


してくださると
かなり助かりますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様
今日も一日お疲れ様でした
\(≧▽≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

疲労困憊。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。