記事詳細

パチンコ

13人目の客

12 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも、もうマイホに到着し並んで居る甘くーです

因みに13番です

故に13人目の客です(゜∀゜)くだらん


思ってたよりずっと並んでて、びっくりしてたり


お、14人目が並びました(・∀・)

…必要なのか、この実況中継謎


あ、15人目も…(強制終了)


えーと、何だっけ(-ω-`)?

あそうそう
今日は予定してた通り、朝からくーちゃん2です

久々だから
ちょっとドキドキ…
とりあえず、当たり引けますように(´・ω・`)



お

気付けば18人…
いや、20人も(゜∀゜)

今日はどうしちゃったのかしら


とにもかくにも
頑張ってブン回して来ますよー\(≧▽≦)/

実践中に何かあれば
また更新したいと思います


今日はソイジョイ持参な
あたしでした(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

13人目の客へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。