記事詳細

パチンコ

ま さ か の(゜∀゜)

12 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも、こんばんは

昨日はアグネスで奮闘し
後半コテンパンにされ
かなりストレスが溜まった

甘くーです(・∀・)


朝400発使ったっきり追加投資はなく
朝からサム見たりとか
"どっかーん"聞いたりとか
11連したりとかして

一時期10450発程プラスだったのに…
2000発お母様にあげて
650発貯玉で終了しましたよ

うん、ただのバカですね
知ってます(´・ω・`)


そして今日は
16時過ぎにマイホに行き

ワンパチコーナーへ


が、牙狼しか空いてねぇ(゜Д゜;)

まぁ、気になってた台ではあるし…打ってみるか

と軽いノリで
連チャン抜け42Gの台に着席

結構賑やかですな

そして200Gちょいに
保留満タンから金シャン発生で疑似3し2でテンパイ

緑の炎から赤に変わって
エンブレム完成

赤チリチリの魔戒樹(´ω`)


華麗に撃破
って、当たったの(゜∀゜)

思わずびっくり

昇格しないし
キバにやられたし…単発か

と思ってたら
魔戒へGO\(≧▽≦)/


8連目にメシア登場で
あっけなくやられ、上皿のみ打って終了し

9000発くらいのプラスに


ほんとはくーちゃん2空くまでの暇潰しだったんだけど
くーちゃん2は1000Gオーバーしてました

空いてなくて良かった…


まさかの初打ち初当たりだったなー
と、短時間ながらに満足してマイホを後にしました


牙狼ファンな皆様の気持ちが、解ったような気がした
そんな一日でした(人∀`*)

次打つ日は来るのか来ないのか、全くもって解りませんが

楽しかったです


明日は朝からくーちゃん2にて奮闘致すでござ候(何故慶次)

果たしてくーちゃんは
微笑んでくれるかしら


では、また明日
お逢いしましょう

お疲れ様でした(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ま さ か の(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。