記事詳細

パチンコ

撃沈

18 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
一生懸命打ってたブログが何故か消えた(´・ω・`)

長々ぽちぽちしてたのにorz

あー…ハートブレイク


とりあえず、今日も朝から頑張ります


お母様が打つ
グラディエーターの隣りにあるアグネスで奮闘する予定です


がしかし
その台にはいくつか問題が…

問題その1
何故かハンドルがベタついている(´ω`)萎

問題その2
ハンドルの間に何かが挟まっている(´ω`)迷惑

問題その3
ま、回せない(´ω`)苛々


とまあ、とんだじゃじゃ馬娘な訳です(゜∀゜)

あまりに回らなかったら即座に撤退しようと思います


そして皆様に質問があるのですが、よろしいでしょうか


"何でかこの服着てくと負け知らずだぜ"

みたいな洋服あったりしますか?

あたしは一着だけ勝ち服がありまして、只今6勝1敗くらいです(ノ∀`*)

たまたまだとしても
凄い勝率でビビっております

今は誕生日に買って貰ったお気に入りの服を
一日置きに着て行ってます


勝ち服あるよ
って方は"あるある!"をポチッと

逆に負け服がある
って方は"ドンマイ"をポチッと

してくださると嬉しいです


それでは実践組の皆さん
頑張りましょうね\(≧▽≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。