記事詳細

パチンコ

やっぱり

11 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
Mステ見ながらくーちゃんに萌え萌えしてたのは
何処のどいつだい?

あたしだよ(゜∀゜)

いやー
くーちゃん最上級にカワユスでしたな


さて、明日の戦に備えて
もう寝ようと思うのですが

明日はアグネスを打つという事なので

海打ってるときによく思ったりすることを呟きます


ノーマルリーチ中
ピタッと図柄が止まる…

(サメ)
(カメ)
(サメ)

お前じゃねーよ(・Д・`)


アトランティスにて
リーチ成立後イルカ出現

あれ
今の直進だったかも

難なくハズレ…
あぁ、見間違いね


またまた
アトランティスにて

スーパー発展
ボタンプーッシュ
いでよ魚群O(`ヘ´#)"Oフンガー

ほんとに出ると焦る
そしてパーフラ鳴らないと絶望の淵に立たされる


またまたまた
アトランティスにて

スーパー発展
ボタンプーッシュ

魚群登場

隣りの人にチラ見される
ハズレる
ダメージ倍増(´・ω・`)


あると思います



毎度くだらないブログですが、目を通して頂き感謝です

それでは
おやすみなさいませZZzz。。..
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。