記事詳細

パチンコ

ただいまなさい

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
早々帰って参りました(・∀・)

本日は
甘くーちゃんがすこぶる調子が良く

アグネスは打たなかったです(´・ω・`)


なので明日アグネスを打とうと思います


今日の結果は

最大ハマり201G
枠フラ9回(内2回ハズレ)
15R3回
総当たり回数42回

プレミア
モニター大当たり×2
ステラ逆回転
youリーチ中のSANKYOロゴ
ルーレットALLyou

投資1200発
回収11231発

貯玉が40000発オーバーに(゜∀゜)


今日もとても良い子ちゃんで、通常ルーレットやyou背景も見れました


またまたyouで15Rだったりもして、思わずパシャ


久々に万発抜けて 達成感がハンパないっす これも アンケートに参加してくださった皆様のお陰です(ノ∀`*) 朝は甘くーちゃんが1票差で勝っていたから座ったので 後々アグネスが逆転しましたが笑 今から買い物行って 夜はMステ見ながらまったりします 今日も一日お疲れ様でしたとさ\(≧▽≦)/ いやー、しかし このヒキが4パチで生かせれば…と思ってしまうあたしはバチが当たりますかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ただいまなさいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。