記事詳細

パチンコ

チャレンジ精神

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます(・∀・)
14時オープンな為に
朝から暇してる甘くーです


お前はパチしかする事ないんかぁあ(゜∀゜#)

はい、パチしか頭にありません


ワケあって
只今無職なのですよ

って、前にも言ったっけな(・ω・`)?


毎日毎日
軍資金or貯玉があれば

マイホへと通う毎日


仕事もしないで何やってんだろ(´ω`)

と思う事もありましたが

別に借金してまでパチしてる訳でもないし

あくまでも
生活出来る範囲内だし

それに好きでパチってるんだから、充分充実しとんのじゃー(`ω´♯)


なんて、今じゃ開き直ってる始末。。。(〃_ _)σ∥

まいっか


さてと

話がだいぶズレ込みましたが、実はこう見えて(どう見えてだよ)

挑戦してみたい機種が色々あるわけで

先ずはやっぱり牙狼
でもって慶次に
エヴァンゲリオン

他は特にこれと言って…

あ
地中海も気になる


けど問題は
大負けせずに済むかどうか(´・ω・`)

やっぱ打つからには
色んな演出見たり、一度は当たりを引きたいと思う訳で

牙狼と慶次に関しては
MAXタイプだし

あたしのヒキでは
到底無理な気がしてならないのです(; ̄_ ̄)=3


って、挑戦する前に
こんな気弱でどうするさ

負ける気満々かあたし


でもま、焦って挑戦しなくても…撤去されるまでには打つって事で(・∀・)


なんせ今はワタクシ、ワンパチンカーなものですから

や、待てよ…?
ワンパチですらヘタレ爆裂って格好悪くない


うーん…

台からビビビっと運命的な信号が送られて来たその時は座ってみましょうかね(*´∀')


それまでは主に

甘くーちゃん
くーちゃん2
甘海アグネス

と言った好みの機種のみで
立ち回っていく予定でありますです(´∀`*)


これが吉と出るか
凶と出るのかは…不明です



そいでわ

くーちゃん2で初当たりが単発図柄な場合

裏技使って必ずBUTを聞いてる、甘くーでした(因みに裏技失敗したらハニーです)


実践組の方々
お仕事中の方々
はたまたでまったりな方々も

素敵な一日になりますように(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

チャレンジ精神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。