記事詳細

パチンコ

実践終了

13 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
今日の実践終了しました

只今小雨が降る中
帰宅中でございます(・∀・)


あの後

431Gで3回目の魚群
今度はパーフラ鳴って、無事にカメさん捕獲

6連してくれて
その後も200Gハマる事なく当たって

結果的に6000発プラスで終わりました


ラムちゃん背景が5回も見れてびっくり

全部6Rでしたが
まあ、満足ですね


励ましの拍手くださった方
ありがとうございました(ノ∀`*)

お陰様で挫ける事なく
無事勝つ事が出来ましたよ


明日は新台入れ替えで
14時オープン

しかも新台も新台で
今更のガメラとサイボーグ009とか

意味解らん

14時オープンには
良い思い出なんて何一つない(´・ω・`)

よっぽど相性悪いのか
ショボ勝ちした事すらないし

何だかなあ
行かぬが仏かしら(゜∀゜)


とにかく
整理券は確実に貰わないですね

行くとしても夕方か夜からにしときます(´ω`)

ヘタレですから笑


そいでわ

ちょっと早いですが、今日も一日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実践終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。