記事詳細

パチンコ

さっき振り

22 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
甘エヴァの初打ちを早々断念して、アグネス打ってる
甘くーですよ


エヴァの方は50G程回し

エヴァンゲリオン発進
すら聞けないまま撤退

何故ならば
そこにアグネスがあったから

そして甘エヴァのプッシュボタン、激しく故障中
それにより一気にやる気ダウン


でもアグネスも朝から
192Gハマっておりまして
只今360Gハマってますね

回りは良いさ
じゃんじゃんスーパー来るのにな

一回魚に逃げられましたしね(´・ω・`)シュン

それ以降は泡ばっか
パーフラ鳴らずで当たらない

退屈過ぎるので
実況中継でも

みたいな(・∀・)


もうすぐアグネスで
400G突破しちゃうあたしに

励ましの拍手くれちゃう方はポチッとな

してあげてください(ノω・。`)


それでは
実践中の皆様に幸あれ


追伸

只今二度目の魚群ハズしました
なかなか手強いっすね涙
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

さっき振りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。