記事詳細

パチンコ

思い出し笑い

20 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
暇過ぎる故に
無駄に更新してしまうあたしをお許しください(´・ω・`)

寝ようにも寝れず
布団の中でごろごろする中

ある事を思い出して
ちょっと笑いが込み上げてしまったので

それをお届けしようかと(・∀・)


つまらなくても
クーリングオフは利きませんよ(゜∀゜)

というか、ちと意味合いが違うような気も…まいっか



ある日の事でした

その日は確かイベント開催の為に整理券を配っていました

私と母は整理券を貰い、近くのマク●ナルドで時間を潰し

その後開店15分程前にマイホへと戻り

少ししてから入場整理が始まりました。


番号順に並び
後は開店時間を待つだけです。

するとその時
前方に見える一人の男性に目が止まりました。

その男性が着て居るTシャツの背中には、こう書いてあったんです。



"ほっとけ 俺の人生だ"



か、格好良い(゜∀゜*)


朝から整理券を手に
パチ屋に並び

"ほっとけ 俺の人生だ"


ツボってしまいました

あれで糞の様なハマりを食らっていたら、もっと格好良いコラ


あの男性がその日

無事勝利を納めたのか
惨敗したのか
どちらでも無いのか

実践を終えた帰り道で
無性に気になってしまったのは、言うまでもありません。


~fin~


どうでしたか

ツボに入ってしまったのは
あたしだけでしょうか(・∀・)

あたし笑いのツボがたまにおかしいみたいで…
笑い泣きする程爆笑したのに、思い返してみると

"何であんな事で泣く程笑えたんだろ"

とか思う事もしばしば


でもまた、あたし的に面白い出来事があったときにはブログにてお届けしたいと思います

お粗末様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

思い出し笑いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。