記事詳細

パチンコ

珍事件発生3

19 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
因みに当たり回数35の62G辞め台でした


これと言って何も起こらず、淡々と回す事1.6K目にシンジの擬似連発生

擬似3までいって…確柄シングル
何となくいやーんな感じがしたものの
アスカの背景が出て一安心

しかも一回ハズれて四号機登場までしてくれました

そこからまたもやカヲルくんが助けてくれたり、レリエル突発や格納庫からのシンクロカヲル、擬似4、ラウンド昇格などで8連(15R二回)

この時点で勝ちなので、辞めようか迷いながら…続行

お次は128G目
押しボタンリツコでシリアスアスカ
因みにボタンが壊れてるので何を言ったのかは解りません
ダブルのシンクロ、槍ナシでシンジの小メーターからまさかの暴走(゜∀゜)

も…暴単を喰らう

玉減ったけど…続行じゃーい


次は143Gで
リツコの部屋突入時にモノリス全灯
ユニゾンで当たり

嬉しいサプライズも初号機チャンスすらなく単発( ̄∀ ̄)あは


こりゃあ引き戻せなかったら辞めだなあ…と思っていたらば

時短中警報からのタイトルで男の戦い
この時点で確定なので一安心

肝心なのは確変で引けるか…

右から停止で上段4
ま、まあ…初号機チャンスがあれば

三機迎撃でアスカ→レイ
シンジが出る幕もなく、レイちゃんで当たり

…またもや初号機チャンスナシ
だけど、15Rp(´⌒`q)


これをきっかけに9連(暴走一回15R四回)

時短で10G目に背景変化
シンジ擬似3でカヲルくん救済からの15Rゲット

も、ワンセで終わり合わせて11連

さくさくっと10600発出して潔く撤退(^_^)v
いやはや、侮れませんな…lightスペック(笑)


投資2.6K
回収6.6Kで4K勝ちにて帰還しました

短時間ながらに
インフラとかも聞けちゃって、とても満足出来ました

まあ、これも珍事件のお陰なのかしらね
何かそう思うのもシャクなんだけど


あ、そっか
ピュアなハートをずたずたにされた甘くーを、カヲルくんが慰めてくれたのね
だから5回も助けに来てくれたんだよねうん、間違いない(自意識過剰)

そんなこんなで、楽しみにしてた予定も先延ばしになってしまい
ダブルパンチで未だに傷心中な甘くーでした(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

珍事件発生3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)