記事詳細

パチンコ

珍事件発生

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも、こないだブログ更新しようとしたら反映されず…何度もリベンジしたけど無駄な抵抗だったようで(-_-#)
何がいけなかったのかさっぱり…
な、甘くー参上(`/ω・´)/

MFくうちゃんで36000発overかましてから、何だかんだで毎日のように行ってますが…マイホにばかり通っていまして
愛しのくうちゃんlightにはお逢い出来て居ませんの(ρ_;)

まあ、最近めっきり嫌われてしまったらしく…逢いに行ってもけちょんけちょんにされる

というのがインプットされてしまって、ヘタレ全開なだけなんですがね(笑)

そして最近は、仕事の前だったり仕事が終わってから出陣し
低投資で当たりを引く→そこそこ持ち玉出来る→飲まれずそこそこ増える→勝ち逃げ

というパターンの短時間勝負になっていて
休みの日ですら、朝から閉店時間まで打てるというノリにもなれず…
疲れと寝不足が祟って居るのもあるんでしょうけど(ノ△T)

でもお陰で(?)負けは小さいです
地味にコツコツと好きな台を打ちながら、前半戦での痛ーい負けを取り戻してます

21日の夜には
MFくうちゃんにて通常時に二度目となるプレミアクイズショーを観させて頂いたし

思わずテンパったのは言うまでもない

「え、ちょ…マジでこんな時間に出なくてもー(とき既に22時を過ぎていた)」

まあ、ジョグ壊れてたけどね
不正解して参加賞も勿論選べず強制的に蝶群で、anytimeだったけどね
またもや全回転見損ねたー
そして…お約束のワンセだったけどね(さすがあたし)

時間なかったし、確変中の台から強制的に引き剥がされるよりはいいけど
ちょこっと、ちょこーっとだけ虚しかった(゜∇゜)


さて、本題に入りますと(前置き長っ)

今日もマイホで実践して来たのですが
題名にもあります通りに、前代未聞な珍事件が発生したので…更新する予定はなかったのですが、本日の稼働を報告しに来た訳です(b^ー°)

…つづく(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

珍事件発生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)