記事詳細

パチスロ

ヒドス

12 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
バジが楽しすぎる


原作知ってる人ーーー
仲良くなれる








1週間ぶっ通しで打ってて、負け…負け…勝ち…負け…勝ち…負け…勝ち…負けみたいな


勝ち額しょぼいのに負け額すげーw






今日は…

















朝から14万負けました



粘った理由は3つあります

①…開眼当選率がハンパなかった
特に強MBからの開眼当選率がすごかった

②…おそらく低確の時に巻き物から直撃BTがありました

③…4000回転付近までは開眼を経由しない初当たりが1/270近辺でした




ではなぜ14万も負けたのか

①…開眼チャレンジに当選しても、開眼してくれないww
BT当選率33%なのに、10%ぐらいでした

ヒキ負けですね。
全部、勝負を選択してました
連打が快感

②…継続しない
1度だけ赤背景の天膳がありましたが2連で終了

最高5連でした

③…上乗せがまったく無い
なので純粋な継続率だけの連チャンなので25%を選択した時点で…弦之介、アウト〜

④…実は4000回転越したあたりから開眼経由しない初当たりがまったく来なくなったんですw

この時点で6万くらい負けでした

しかし、台を信じてあげなければ
















最後1101単発→975が単発だった瞬間「もういいや」って思っちゃいました


どうせなら天井イケよ!!!

…と、心の中で悪態を突きつつ涼しい顔で打ってました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ヒドスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。